京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年09月30日

スモークハウス

スモークハウス

スモークハウスです。

この狭いギリギリのスペースにスモークハウスが入ります。

スモークハウス

このスモークハウスは、スチーム機能が付いていません。

それを元の持ち主から聞いた時は、唖然としてしまいました。

ホントにビックリ

僕の中でスモークハウスには、もちろんのようにスチーム機能がワンセットなんですが

流石に世界は、広くスチームのないスモークハウスもあったんですね。 ちょっと冗談だけど。

明日残りのソーセージを作る機械が搬入されます。

その時にスモークハウスを改造してもらう事になってひと安心。

そんなに何でもスムーズには、いかないもんです。


同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事画像
引っ越し
工事は順調 2
箱根の研修
工事は順調
うっすらと富士山
オランダのソーセージ
同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事
 スモークハウス 2 (2009-10-02 21:31)
 引っ越し (2009-09-28 22:41)
 工事は順調 2 (2009-09-25 23:45)
 箱根の研修 (2009-09-23 20:54)
 工事は順調 (2009-09-20 21:25)
 うっすらと富士山 (2009-09-18 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。