京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年09月28日

引っ越し

引っ越し

日曜日に寺町から丸太町へと引っ越しをしました。

夏の間コツコツと片付け用意ができていたつもりだったけど

いざ始めると全く用意できてなっくって、バイト達と8人でやったにもかかわらず

朝8時から昼の2時までかかっても全くでようやく終わったら夜の8時だった。

今日は、朝から残りの片づけを一人でしていた。

昼からゴミ屋さんが2トントラックで来てくれた。

ゴミ屋さんは、「多いですねー載るかな」とかゆってて大層にゆってんのかなーと思っていたら

実際載りきらず軽トラの応援を頼んでようやく片付いた。  ヤレヤレ

夕方から丸太町に来て荷物をほどき散らしていった。

荷物が多すぎてくじけそうになったけど休憩してBGMのテストがてら

今一番お気に入りのバッハのイギリス組曲を聞いていたら、

少し落ち着きコーヒー飲んで気持ちを切り替え9時まで頑張った。

ちょっと見通しがついてひと安心。

しかしまだまだ片付かずカオス化している。 

ほんと困ってます。 どーなんのかなー


同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事画像
スモークハウス
工事は順調 2
箱根の研修
工事は順調
うっすらと富士山
オランダのソーセージ
同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事
 スモークハウス 2 (2009-10-02 21:31)
 スモークハウス (2009-09-30 22:11)
 工事は順調 2 (2009-09-25 23:45)
 箱根の研修 (2009-09-23 20:54)
 工事は順調 (2009-09-20 21:25)
 うっすらと富士山 (2009-09-18 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。