京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年10月19日

よ~いドン!



先日テレビ局から電話があり取材をしたいとの事。

当然、断る理由もないので喜んで受けさせて頂く事にした。

で、取材内容のお話になったんだけど、どうもソーセージの取材じゃないらしい。

エッ、どういう事なんだろう。詳しく聞いてみると京都ではメジャーな雑誌の編集長のお勧めが

うちのランチボックスらしく、それを取材する事になった。

有難いけれど・・・・・微妙といえば微妙。

ソーセージやテリーヌの取材なら手放しで大喜びなんだけど。

取材当日は前からの約束があり取材に立ち会えないのでスタッフにお願いをして出て行った。

用事を済ませて帰ってくると少し遅れ目で取材の真っただ中。

そーっと邪魔にならないように又係わらなくっていいようにソローっと出ていこうと思っていたら

ディレクターさんに見つかり名刺交換をする羽目に。

そしてそのままキッシュの調理工程を撮る事になりキノコとベーコンのキッシュを作った。

レストランの時は4回くらい取材を受けたけれどあまり関係なかった。

今回はどうなんだろう。スタッフが言うには朝の情報番組だから結構反響があるかも知れない。

時間が合えば見てください。

10月25日の朝の9時関西テレビの(よ~いドン!)です。








同じカテゴリー(催し)の記事画像
トックブランシュの講習
シャルキュトリコンクール
新年のご挨拶
カッパ課長
日本シャルキュトリ協会
感謝カンシャの四周年。
同じカテゴリー(催し)の記事
 トックブランシュの講習 (2015-08-24 22:35)
 シャルキュトリコンクール (2014-11-16 22:26)
 新年のご挨拶 (2014-01-02 20:48)
 カッパ課長 (2013-11-21 23:15)
 日本シャルキュトリ協会 (2013-11-15 21:21)
 感謝カンシャの四周年。 (2013-10-07 22:48)

Posted by jos at 21:53│Comments(4)催し
この記事へのコメント
リアルタイムではないけど番組拝見いたしました

編集長が前面に押し出されていて
作り手側の表情の分かり難い内容だと思いました


ベーコンとキノコのキッシュ美味しそうでした

パクチーのソーセージは今週土曜日まであるだろうか?
Posted by doniek at 2011年10月26日 09:02
リアルタイムではないけど番組拝見いたしました

編集長が前面に押し出されていて
作り手側の表情の分かり難い内容だと思いました


ベーコンとキノコのキッシュ美味しそうでした

パクチーのソーセージは今週土曜日まであるだろうか?
Posted by doniek at 2011年10月26日 09:02
録画してみました。
店長、ばっちりテレビでてるじゃないですかぁ。
Posted by ばか at 2011年10月26日 19:33
donekさんいつもありがとうございます。
僕はまだ見ていないので何とも言えないのですが
テレビの影響はなかなかすごく少し驚いています。
 
パクチ―のソーセージはタップリあるので
ゆっくり来てください。


ばかさん、あなたはどなたでしょうか。
こっそり電話してください。ドキドキします。
                     店長
Posted by josjos at 2011年10月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。