京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年10月27日

ボンヴォランテさんのソーセージパン



京都はパン屋が人口当たり日本で一番多いらしくパン屋さんの激戦地って事になる。

そんな激戦地で美味しいパン屋さんと必ず名前が挙がってくるお店にボンヴぉランテさんがある。

そんなボンヴォランテさんが、うちのソーセージを使ってくれる事になった。

何軒かのパン屋さんがうちのソーセージ、ハムを

検討してくれたけれど値段が合わず話は進まなかった。

今回もそうなのかと思ったけれど力強く「その値段だったら大丈夫です」とOKがでた。

そしてもう何回か納品したけれど、良く売れているみたいで納品数も増えてきた。

プライスカードにもリンデンさんのソーセージと表記してもらってありがたい限り。



テレビの「よーいドン」の影響もなかなか良くってたくさんのお客さんが来てくれている。

問い合わせの電話も良くかかってくる。

お客さんの期待を裏切らないよう頑張らなくっては。

今週末は忙しくなりそう。



同じカテゴリー(お友だち)の記事画像
おめでとう!
ヨッス君登場
シュークリーム
同じカテゴリー(お友だち)の記事
 おめでとう! (2012-04-14 21:55)
 ヨッス君登場 (2012-04-05 22:05)
 そ これこれ豚肉屋 (2012-02-16 22:11)
 シュークリーム (2011-08-21 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。