京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年12月04日

アンデュイエット

アンデュイエット

臭いもの好きのお客さん。

お待たせしましたアンデュイエットです。

この年末の忙しいときにこんな手の込んだものをわざわざ作るもんじゃないなって自分でも思う。

同業のソーセージ屋さんからしたら

あいつヒマなのかと思われそうだけど、そうじゃない。

すっごく忙しくって製造が間に合わないんだけど、

今京都に来ているとっても有名なコックさんの為に作っている。

こんなフランスならではの食べ物をフランスでもトップのコックさんに

食べてもらうっていうのはナカナカないチャンス。

フランスの親方にこのテイスティングの話をしたら驚いていた。

このコックさんにはうちの他の製品も食べてもらう事になるけど

どんな評価を下されるか冷や冷やするけどこんなチャンスめったにない。

だから頑張って作ったけどどうかなー。

来年はドイツのコンテストやフランスのコンテストに出品するけれど

このコックさんに認めてもらえたら

すごい自信になりそう。



余分に作っているのでリクエストしてくれていたお客さん以外にも用意できます。

早めにどうぞ。

多分またしばらく作らないと思います。


同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事画像
チョリソー(サラミ)
ゲランドの塩のバイスブルスト
水尾の柚子のソーセージ
京番茶のソーセージ
ミュンヘナーバイスブルスト
青のりソーセージ 2
同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ゲランドの塩のバイスブルスト (2014-07-13 21:30)
 水尾の柚子のソーセージ (2013-12-20 21:33)
 京番茶のソーセージ (2013-09-26 22:47)
 ミュンヘナーバイスブルスト (2012-08-23 22:44)
 青のりソーセージ 2 (2012-05-10 20:48)

この記事へのコメント
ボンジュール♪

おおおおおお!

懐かしのアンドゥイエット!

私もたべた~~~~い!
Posted by レアールシェフ at 2010年12月08日 21:39
ボンソワ― ムッシュー

チャクバライデオクリマショウカ―
Posted by josjos at 2010年12月09日 22:49
たべたーい
明日大阪出張なので帰りよります
でも場所ワからなーいw
あああああああああああああああああああ
Posted by zal at 2010年12月10日 01:20
今夜いただきます。
Posted by zal at 2010年12月11日 09:08
アンデュイエット美味しかったです、全然臭くなく美味しく頂きました。妻に買いに行ってもらったので感謝感謝です。まだ冷凍して残してあるのでお正月にゆっくりいただきます。
 Ps。次回作られたらすぐに買いに行きます、可能なら
    予約したいくらいです。
Posted by hiro at 2010年12月14日 21:49
アンデュイエット美味しかったです、全然臭くなく美味しく頂きました。妻に買いに行ってもらったので感謝感謝です。まだ冷凍して残してあるのでお正月にゆっくりいただきます。
 Ps。次回作られたらすぐに買いに行きます、可能なら予約したいくらいです。
Posted by 寺田 央 at 2010年12月14日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。