京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年08月16日

ル.エンヌ le N



友人のナガタケくんが新店舗をオープンする。

彼は仏光寺高倉でレストランナガタケっていうお店をしている。

40席もあるのに予約が取れない大人気のレストラン。

そこだけでは満足できないのか2軒目を出す事になった。

場所は仏光寺通りを20mほど東に行った仏光寺高倉東北角。

ここは小さなお店だけど彼はここで簡単な食事と美味しいワインを提供する。

そして彼はここで大人だけじゃなく子供むけの料理教室もしたいらしい。

偉いねーって言っていたら「吉田さんもソーセージ教室をして下さいね」と言われた。

ちょっと藪蛇。

提供する料理はナガタケ自慢の魚料理ときれいなオードブルやデザートをグラスに盛ったべりーヌ。

そしてリンデンのソーセージやテリーヌ等のシャルキュトリー。

オープンは8月20日。

予約の電話番号は 075-352-1955 です。

是非行ってあげてください。

テイクアウトもできますよ。



Posted by jos at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。