京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2013年04月21日

またまたパテアンクルート



リンデンバームのパテアンクルートも人気が出てきて、知名度も上がってきたのか

テレビの取材を先日受けた。

天下のフジテレビの「もしもツアーズ」と言う番組。

僕は知らない番組だったけれどかなりの人気、長寿番組らしい。

聞いてみると、それもそのはずで関西では放映していないらしい。

でも関西以外では、結構な人が知っているらしい。

らしいが三行つづいたけれど知らないから仕方ない。

そんな事で取材を受けたけれど視れないなと思っていたら

京都の最新グルメTop30を紹介する特番で23日火曜日に放映される。

取材当日はたくさんのタレントさんがパテアンクルートを試食してくれた。

評判も良かってタレントさんも自腹で買ってくれたので結構なランキングに入るんじゃないか。

しかも取材時間もなかなか長くてパテアンクルートを作る工程を一式撮っていた。

だからいいところまで行くんじゃないかなー。

いって欲しいな。

でも京都だから和菓子が強いのかなー

調理工程を見る事ができるので興味のある人は見てください。




同じカテゴリー(催し)の記事画像
トックブランシュの講習
シャルキュトリコンクール
新年のご挨拶
カッパ課長
日本シャルキュトリ協会
感謝カンシャの四周年。
同じカテゴリー(催し)の記事
 トックブランシュの講習 (2015-08-24 22:35)
 シャルキュトリコンクール (2014-11-16 22:26)
 新年のご挨拶 (2014-01-02 20:48)
 カッパ課長 (2013-11-21 23:15)
 日本シャルキュトリ協会 (2013-11-15 21:21)
 感謝カンシャの四周年。 (2013-10-07 22:48)

Posted by jos at 21:16│Comments(2)催し
この記事へのコメント
もしもツアーズ(*^_^*)まだやっているんですね~
 東京に住んでいた四年前は良く見ていました!坂下千里子がガイドさんで~ルーレットで食べられないメンバーが変わったり…出演者も変わったのかな~!
 人気出ますよ~美味しいし、珍しいし(^_-)あまり流行り過ぎても……ちょっと心配(≧▽≦)
 火曜日、楽しみに見ます♪
Posted by 三宅秋子 at 2013年04月21日 21:48
店長、先日はバタバタと失礼しました。
特番で全国放送なのですね! はりきって録画予約してます。
パテアンクルート、とーーーても美味しかったです☆
Posted by 明 at 2013年04月22日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。