京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2013年01月15日

国際免許



旅行までもう一週間。

いつもそうだけど、旅行に行くのが億劫になってくる。

スーツケースに詰めるのは30分も要らないけれど

仕事の段取りやらフランスでの段取りやらが面倒で旅行に行きたくなくなってくる。

あー憂鬱。そんな気分。

行ったら行ったでそれなりに楽しむんだけど、この一週間前って時期が一番億劫。

今日は国際免許をとりに行ってきた。

これがあるとレンタカーで好きな所に行けるから便利でいい。

大体ヨーロッパって交通が不便だし、僕の行きたいところって必ず僻地が多い。

だからレンタカーの移動になる。

今回は真冬のヨーロッパ。しかも雪の多そうな山岳地帯。

でも一緒に行くのは富山と軽井沢の人たち。

雪道運転に慣れている人達と行くから運転は任せて安心。

とっても心強い。

アンドゥイエットで有名なトロワやうちの看板ソーセージのモンベリアールなんかは

とっても僻地だし行きづらいところだけどレンタカーだと簡単。

がんばって勉強してきます。



同じカテゴリー(研修)の記事画像
フランス出張
戦利品
インターナショナルケータリングカップ本戦
軽井沢出張
ポンテベッキオでランチ
東京出張
同じカテゴリー(研修)の記事
 フランス出張 (2014-05-26 22:59)
 戦利品 (2013-02-12 21:44)
 インターナショナルケータリングカップ本戦 (2013-02-04 18:23)
 軽井沢出張 (2012-10-28 18:52)
 ポンテベッキオでランチ (2012-10-23 21:42)
 東京出張 (2012-03-08 22:05)

Posted by jos at 21:31│Comments(2)研修
この記事へのコメント
店長、先日はお邪魔しました~!
おいしかったです~♪
双子チンが「店長また行こうよぉー」って言っています☆
久々におしゃれで美味しいお店に行けてハッピーでした!
研修旅行、寒そうだし、雪に気を付けて行ってきて下さいね~(*・ω・)ノ
Posted by マキコ at 2013年01月19日 22:31
またおいで。
ヨーロッパは激寒!マイナス5度
Posted by josjos at 2013年01月28日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。