京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年09月15日

東京のお土産



ちょっと前になるけれど東京のレストランのコックさんがうちのお店を見にやって来た。

そのお店はジビエや熟成肉で有名なお店で今度うちみたいなシャルキュトリーをしたいらしい。

そこで参考にとうちに来たんだけれど、そのお土産が写真のオーボンビユータンのお菓子の詰め合わせ。

手ぶらできてくれはったらいいのに気を使ってくれたみたい。

うちのスタッフはaux bon vieux tamp の大ファン。

頂いたよーって見せたら「オーッ」って歓声が上がった。

こうなると持ってきてくれたお客さんも嬉しいしスタッフも大喜び。

さすがに生菓子ではなかったけれどしっかりとしたフランステイストのお菓子。

そのコックさんのお店は目黒だけどaux bon vieux tamp は世田谷の等々力で結構離れている

わざわざそれを買いに行ってくれはった事に感謝。

お土産ってセンスを問われるから気を使いますよね。

取りあえずとっても美味しく頂きました。

ブーシェリー ブッパさんありがとうございました。


同じカテゴリー(お土産)の記事画像
牛肉のサラミ
トリュフのマスタード
ルバンダンタンのバゲット
同じカテゴリー(お土産)の記事
 牛肉のサラミ (2013-04-20 22:04)
 トリュフのマスタード (2013-02-18 18:38)
 ルバンダンタンのバゲット (2012-03-10 23:22)

Posted by jos at 21:52│Comments(0)お土産
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。