京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2011年08月25日

無事到着!


先日書いた記事のテリーヌ型がやってきた。

タイミング的にお盆が挟まったから通関に時間がかかるのかと思っていたら

以外にスンナリ通ったみたいで先日到着した。

外に出ていてお店に帰ったら大きな荷物が着いていた。

CDプレーヤーの箱に雑に詰め込んでいた。

税金はかからなかったみたいで、嬉しかったけどまだまだ油断はできない。

中を空け型を出し具合を確かめるけど問題なく使えそう。でもなんか小さな感じもする。

まあ小さければ小さいで又発注すればいいことだし。

今のところテリーヌの製造予定は無いので週明けくらいにお初の製造になりそう。

そんな事を考えていたら国際宅急便のフェデックスから税金の請求書が来た。

2400円だった。高いのか安いのか相場がわからないけど

なんか悔しい気持ちになった。きっとドイツ郵便(ドイチュポスト)で送ってもらえば

税金がかからなかったんだろうな。


同じカテゴリー(道具)の記事画像
スイス領事館からのプレゼント
スモークハウス掃除
煮込み鍋 cousance
イヤーマフ
板ノコギリ
海外送金
同じカテゴリー(道具)の記事
 スイス領事館からのプレゼント (2012-12-26 21:58)
 スモークハウス掃除 (2012-09-14 20:59)
 煮込み鍋 cousance (2012-08-10 21:21)
 イヤーマフ (2012-01-24 21:49)
 板ノコギリ (2011-10-11 22:18)
 海外送金 (2011-08-09 22:35)

Posted by jos at 23:06│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。