京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年08月28日

ジャガリコの気持ち

ジャガリコの気持ち

コンビニに寄ってちょっとした買い物をしていた時に、

昼にスタッフと話ししていた事を思い出した。

「店長ージャガリコの気持ちって知っていますか?」て言われた。

何それって聞くと「今ジャガリコ発売15周年で限定販売ですよ」

「なかなか美味しいですよ」とも言っていた。

普段スナック菓子って買わないけれど買ってみようかと思い

コンビニの店員さんにジャガリコの気持ちってありますか?って聞くと

店員さんが二人顔を見合わせ怪訝な顔をした。

ジャガリコは、この辺にありますけどって言われ探してみるとジャガリコのキムチ味があった。

あーこれかと気づきキャッシャーに持って行った。

なんか心なしかクスクスと笑われている気がする。

あーカッコ悪い。

食べてみるとスナック菓子のきつい味ではなくなかなか美味しい。



お客さんから問い合わせの電話があり

「蚊取線香みたいなソーセージありますか?」って聞かれたらしい。

なんやろとみんなで考えたら焼きソーセージを

グルグルと渦巻きに巻いたものとわかった。

なかなかいいセンスしてはりますよね。

ちなみに今日蚊取線香のソーセージを2種類作りました。

売りきれないうちにどうぞ。



Posted by jos at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。