京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年06月10日

ガレットランチ


こんばんは。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、最近新しいランチBOXが登場しました!

じゃん♪
ガレットランチ ¥800ですicon12

ガレットランチ

フランス、ブルターニュ地方の郷土料理、そば粉のガレットがメインのランチです。
そば粉100%のガレットに、ハムや卵、チーズをたっぷりのせて焼き上げる豪華な一品♪
チーズがいい感じにとろけてますね〜ICON61


そば粉の生地がもちもちしているので、ガレットだけでも意外とお腹にたまってくれるのです。
ボリュームランチでお腹も心も満足!
数量限定のお得なランチ、ぜひお試しください。

これから夏に向けて、新しいランチを登場させる予定なので、皆さん楽しみにしていて下さいねicon06


同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事画像
ソーセージランチ
キッシュのランチボックス
トマトファルシ
同じカテゴリー(ランチメニュー)の記事
 ソーセージランチ (2009-10-19 21:07)
 キッシュのランチボックス (2009-10-17 21:42)
 トマトファルシ (2009-05-25 23:23)

この記事へのコメント
ガレットランチ美味しかったです!グリーンのフォークもお洒落で可愛いですね。

これは定番メニューにはならないのでしょうか?
Posted by さとっちゃん at 2010年06月18日 12:13
ありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです♪

しばらくはガレットランチを続けていく予定ですので、
ぜひまたお立寄りください☆
Posted by josjos at 2010年06月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。