京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年06月07日

ぐるぐるぐる


こんばんは〜☆
久しぶりのスタッフブログです。


いつの間にか過ごしやすい季節は過ぎ、どんどん夏に向かってますねicon01
みなさん、もう夏物の準備はお済みでしょうか?

というわけで、LINDENでもソーセージの衣替え!
夏向けにBBQソーセージがお目見えしました!

ぐるぐるぐる


ぐるぐる♪
インパクト大ですね♪
これで主役の座はいただきです♪


もちろんBBQだけでなく、お家でも楽しめます。
ホームパーティーでも盛り上がること間違いなし!


上から時計周りに、
羊を使ったアラブのソーセージ「メルゲーズ」、
ドイツ名物「ニュルンベルグ」、
ソフトな辛さの「ツゴイナー」です。
この写真には載っていませんが、ツゴイナーの激辛タイプもご用意してますICON179


これからの季節、ぜひビールと一緒に楽しんでくださいICON61


同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事画像
チョリソー(サラミ)
ゲランドの塩のバイスブルスト
水尾の柚子のソーセージ
京番茶のソーセージ
ミュンヘナーバイスブルスト
青のりソーセージ 2
同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ゲランドの塩のバイスブルスト (2014-07-13 21:30)
 水尾の柚子のソーセージ (2013-12-20 21:33)
 京番茶のソーセージ (2013-09-26 22:47)
 ミュンヘナーバイスブルスト (2012-08-23 22:44)
 青のりソーセージ 2 (2012-05-10 20:48)

この記事へのコメント
リンデンは店長が独走してて、スタッフがお店を支えているんだと、だんだん分かってきました。
こういうお店が強いのかもしれない。
Posted by でこっぱち at 2010年06月09日 22:17
でこっぱちさんのおっしゃる通りです。
店長は突っ走っています。
そしてスタッフもそれを煽ってくれています。
どうぞ皆さんも応援してください。
リンデン 店長
Posted by jos at 2010年06月10日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。