京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年05月15日

LORINA ロリーナ・フレンチレモネード


こんばんは☆
今日は葵祭&手づくり市&快晴が重なって、とても賑やかな1日でした〜
葵祭の日ってなぜか晴れるイメージがあるのは気のせいでしょうかicon01


さてさて、LINDENでは5月初めからドリンクを置き始めました!
つめた〜く冷やしたレモネードです♪


LORINA ロリーナ・フレンチレモネード


ロリーナ・フレンチレモネード       1本(330ml) ¥300

お味は3種類。
フレンチレモネード:ほのかなレモン風味のフランスの伝統的なレモネード。柑橘系果汁を混ぜても♪
ピンクレモネード :フレッシュなライムの香りが爽やかなレモネード。見た目もキュート♪
オレンジソーダ  :オレンジの甘みとジューシーな香りが生きています。


ロリーナはフランスで100年以上愛されている炭酸飲料です。
原材料にとてもこだわっていて、良質な水、レモン、砂糖を使い、伝統的な製法で作られていますicon12

しかもガラス瓶がまたカワイイのですICON61ICON61
写真ではわかりづらいですが、キャップがステキだったり、
瓶の下の方に泡のようなデコボコがあったりと、なかなか凝ってます!

天気のいい日には、ぜひ一緒に外に連れて行ってあげてくださいicon01
きっと喜びますよ☆



Posted by jos at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。