京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年05月06日

コンテスト 2

コンテスト 2

コンテスト用のソーセージを作り続けて疲れ気味。

簡単に考えていたけれど、真剣に作りだすととても難しい事に気がつきだした。

本当に簡単に考えていた。

完全に準備不足と認識不足。

でももう時間もないし今できる事をこなすだけ。

ソーセージの腸を腸屋さんにコンテストに使うから「これでどうや!」ってのを

出してって頼んだ腸が写真の腸。


いざ詰めだすと穴だらけでボロボロ。

急いで再発注をするけどタイミングが悪くゴールデンウィーク。

無理を承知でねじ込んで発送してもらった。

今日作り直してまあまあのが出来たけれど、どうかなー。

よそのソーセージ屋さんはコンテストのソーセージの

用意は完全に終わっているみたい。

なんか悔しい。完全に出遅れてしまっている。


同じカテゴリー(催し)の記事画像
トックブランシュの講習
シャルキュトリコンクール
新年のご挨拶
カッパ課長
日本シャルキュトリ協会
感謝カンシャの四周年。
同じカテゴリー(催し)の記事
 トックブランシュの講習 (2015-08-24 22:35)
 シャルキュトリコンクール (2014-11-16 22:26)
 新年のご挨拶 (2014-01-02 20:48)
 カッパ課長 (2013-11-21 23:15)
 日本シャルキュトリ協会 (2013-11-15 21:21)
 感謝カンシャの四周年。 (2013-10-07 22:48)

Posted by jos at 22:54│Comments(0)催し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。