京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年03月16日

クルミのブーダン

クルミのブーダン

淡路島でイタリアンレストランをやっている友人が来たので

何かソーセージを教えてあげようとした。

何がいいかなーと考え「ブーダンってどう?」と聞くと

「いいっすね~」て返ってきたのでブーダンに決定。

最近もブログにブーダンをのっけたけどあの時のは、何も入れないナチュールだった。

今回は、クルミを入れたらなかなかこれがオッケーでいい感じ。

ブーダンばっか作ってどうなん?って思うけど以外にブーダンが売れている。変な店。

スタッフとも何が売れるか話していると

変わった物の方が個性があって売れますよ。と答えが返る。

前のレストランの時にも変な料理とかソーセージも作っていたし得意だし楽しいけれど

普通の物が売れないとあかんのですけどねー


同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事画像
ユール
水尾の青柚子ソーセージ
チョリソー(サラミ)
ハギス
レバーペースト
アンドゥィエット
同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事
 ユール (2015-09-20 22:55)
 水尾の青柚子ソーセージ (2015-08-10 21:14)
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ハギス (2015-03-25 21:52)
 レバーペースト (2014-09-22 22:40)
 リエット (2014-09-07 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。