京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2010年02月24日

チーズウインナー

チーズウインナー

ソーセージ屋をやっているのにソーセージの情報が少ないと

お客さんから突っ込まれてしまった。

さすが関西突っ込みが鋭い。

という訳でソーセージの記事を書きます。

最近の新商品としてチーズウインナーがあります。

オープンしてからチーズウインナーのリクエストがあり

何度か色んなのを作ったけれど、なんか今ひとつ。

仕方がないので今まで食べて一番美味しかったお店のレシピーを教えてもらった。

そのお店のチーズウインナーは、どっちの料理ショーでも絶賛されたもので素直に美味しい。

先日会ったときに教えてくださいとお願いしたら「いいよ」ってすぐにおしえてもらった。

そのソーセージ屋さんは、黒ずくめのスーツにドルガバのサングラスとかなりのコワオモテだけど

とっても親分肌というより兄貴肌で頼れそうな人でいろいろと世話になっている。

ホントにこれ美味しいですよ。

焼いても茹でても冷えていても美味しい。

パキッと皮をかじるとチーズがジュワッツと口に広がる。

嫌いな人いないんだろなー このソーセージ。


同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事画像
ユール
水尾の青柚子ソーセージ
チョリソー(サラミ)
ハギス
レバーペースト
アンドゥィエット
同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事
 ユール (2015-09-20 22:55)
 水尾の青柚子ソーセージ (2015-08-10 21:14)
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ハギス (2015-03-25 21:52)
 レバーペースト (2014-09-22 22:40)
 リエット (2014-09-07 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。