京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月18日

ソーセージな一日

ソーセージな一日

年末だからかソーセージがよく売れる。

オープンして初めてのお歳暮はカッコ悪くない程度の注文を受けた。

もっと来るかなーとか思っていたら世の中そんなに甘くなくって

ホントにカッコ悪くない程度。

でもいつもいつもたくさんの人が気にかけてくれて注文くれはって感謝感謝。

今日は、朝からずーっとソーセージ。単純作業であきるけれど

途中で手を抜くと後で手痛いしっぺ返しが来るから手も気も抜けない。

アーしんど。

昨日あるスーパーの社長からいきなり電話があり

「なんか熊野神社の近くで始めたらしいねー」ってとぼけられた。

「ソーセージ売れてへんかったらうちで売ってやるよー」って言われてしまった。

善意でいってくれてはるんやろなー、そういえば昔もえらく世話になっている。

年明けにお年始を兼ねて開店のあいさつに行って商談?するのかなー

こんなソーセージな一日が増えていくのは、つらいなー困ったなー

暇なんも困るけれど。


同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事画像
チョリソー(サラミ)
ゲランドの塩のバイスブルスト
水尾の柚子のソーセージ
京番茶のソーセージ
ミュンヘナーバイスブルスト
青のりソーセージ 2
同じカテゴリー(自家製ソーセージ)の記事
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ゲランドの塩のバイスブルスト (2014-07-13 21:30)
 水尾の柚子のソーセージ (2013-12-20 21:33)
 京番茶のソーセージ (2013-09-26 22:47)
 ミュンヘナーバイスブルスト (2012-08-23 22:44)
 青のりソーセージ 2 (2012-05-10 20:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。