京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年12月14日

奈良のピザ屋さん

今日は、奈良の東生駒にあるピッツエリアの

アルナッジョさんに営業みたいなんに行ってきました。

知り合いの業者さんに味見にとあげたソーセージを

そこで味見しはったらアルナッジョのコックさんが気に入って、

うちに入れてくださいと丁寧にお願いされたので逆に恐縮してご挨拶に伺いました。

ここのコックさんは、近くにまたイタリアンレストランも持ってはって

なかなかのやり手で、でもすごく腰が低くって見習わなくてはいけない。

僕なんかすぐに調子に乗ってしまうのに。

少し早めについたのでピッツアのマルゲリータを注文して食べたら、

ナポリタイプのあっさりモチモチとしたとても美味しいピッツア。

こんな美味しいピッツアを出すレストランがうちのソーセージを

使ってくれるってホントにありがたい。

あまり業務卸は、気が進まなかったけれど

コックさんもいい人なんでお付き合いすることにしました。

奈良の東生駒に行くことがあれば行ってみてください。

お話しているとピッツアに懸ける想いと僕のソーセージに懸ける想いが

かぶっていろいろと共感できました。

いいお店です。



Posted by jos at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。