京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年10月29日

お勧めのセット

お勧めのセット

スタッフが少しずつお惣菜を食べたいとか言い出したら他のスタッフも賛同しだして

少しずつ色々なものを食べられるセットを作りました。

ドイツパンをお好きなのが一つ選べて600円です

女の人ってホントちょっとずつが好きですね。

確かにこれにグラタンやスープ、ソーセージを一品つけると立派なディナーになります。

男の僕には、発想できないセットです。


同じカテゴリー(フランス惣菜)の記事画像
女王さまのポタージュ
春野菜のミネストローネ
バーニャカウダソース
チキンのニース風
ニース風サラダ
水ナスのマリネ
同じカテゴリー(フランス惣菜)の記事
 女王さまのポタージュ (2012-01-23 21:42)
 春野菜のミネストローネ (2011-03-19 21:24)
 バーニャカウダソース (2011-01-31 20:00)
 チキンのニース風 (2010-09-06 21:26)
 ニース風サラダ (2010-08-25 22:23)
 水ナスのマリネ (2010-08-18 22:10)

この記事へのコメント
これはいいですね。お得だし。
まさに女性のニーズから生まれたセット。
ヒット間違いなし?
Posted by Granna at 2009年10月29日 21:30
去年はこんなのがあったんですか・・・。
こういうの好きです。
お一人様ディナー。
夜、家で好きな音楽を流して、雑誌をめくりながら
一人でゆっくり、まったりとしたいときに
こういうのがあればいいなぁ。
一人用のディナーセット作って下さ~い。
お総菜の他にパテ、リエット、ムースなどがちょこっとずつあるとうれしいなぁ(*^_^*)。
Posted by koke at 2010年11月28日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。