京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年10月09日

すでにオープン

すでにオープン

いつの間にかお店は、オープンしてしまいました。

流石にレストランからソーセージ屋へと業種を変えるといろんなトラブルがありました。

ソーセージを作らなければいけないのにスモークハウスは、動かなくなったり

煙が出なくなったりミンチの機械のセッティングに悩んだりあるはずのものがなかったりで大変でした。

結果的には、なんとかなったけど。

ようやく三日経ち少し落ち着いたらレストランの時のお客さんが様子伺いで来てくれはって

お祝儀代わりの買い物で気前よく買ってくれはってホントありがたいことです。

こういう時って気持ちの振幅が大きいからよりうれしく感じるし

レストラン12年やって良かったと思います。

お世話になったソーセージ屋さんには、時間がかかるといわれていたけどなんとかなりそう。

いいお客さんといい業者さんにいい人に恵まれ冥加ってやつを感じます。

神様に感謝です。


同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事画像
ユール
水尾の青柚子ソーセージ
チョリソー(サラミ)
ハギス
レバーペースト
アンドゥィエット
同じカテゴリー(シャルキュトリー)の記事
 ユール (2015-09-20 22:55)
 水尾の青柚子ソーセージ (2015-08-10 21:14)
 チョリソー(サラミ) (2015-04-06 23:25)
 ハギス (2015-03-25 21:52)
 レバーペースト (2014-09-22 22:40)
 リエット (2014-09-07 22:06)

この記事へのコメント
開店おめでとうございます。
この間からなかなか更新されないので、よほど忙しいのだろうと
静かにお知らせを待っていました。
いろんなトラブルはつきものだし、ゆっくりやってください。
そうそれから、しばらく使ってなかったバッグの中から
スモークドパプリカを入れた封筒がでてきました。
とっくに送ったつもりやったのに、すっかり忘れていたらしい。
ごめん〜ところでどこに送ったらいい?
そちらの住所を知らせてください。よろしく。
Posted by Granna at 2009年10月12日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。