京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年09月10日

パッケージデザイン

パッケージデザイン 今日は設計施工の人とデザイナーと打ち合わせだった。

設計に関しては、まあすんなりとただの打ち合わせで終わったけど

パッケージデザインとかショップカードのデザインは

今後ずーーっと関係してくることなのでとっても悩む。

デザイナーさんは、色々提案してくれるけれどあればある程悩んでしまう。

サアッ困った困ったということになってお土産に買ってきたチョコレートを食べていたら

やっぱり女の人って見るところが違うのかチョコレートのパッケージがかわいいと口を揃えて言いだした。

まあ、わざわざ田園調布まで行って買ってきたチョコレートなんで喜んでくれるんは、

うれしいけれどそんなに喜ぶかってくらい喜んでくれるしデザイナーさんもカワイイって大騒ぎ。

確かにレトロな感じでカワイイけれど・・・・・

昔のお菓子屋さんのデザインってこんな感じでシンプルだけど

意識してこうすると外してしまうんやろなーということで落ち着き再びデザイナーさんと話がはじまった。

カワイイデザインになります。

たぶん確実に。

多分ホントに 乞うご期待。


同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事画像
スモークハウス
引っ越し
工事は順調 2
箱根の研修
工事は順調
うっすらと富士山
同じカテゴリー(ソーセージ屋の準備)の記事
 スモークハウス 2 (2009-10-02 21:31)
 スモークハウス (2009-09-30 22:11)
 引っ越し (2009-09-28 22:41)
 工事は順調 2 (2009-09-25 23:45)
 箱根の研修 (2009-09-23 20:54)
 工事は順調 (2009-09-20 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。